2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RegDog 0.8.5 -> 0.8.6

3で書いているコンフィグの大幅な変更により説明情報が重複したり、出なくなったりしているものを直している段階でUP出来ない状況なのですが。 忘れそうなので記入しておきます。1.TimeZoneの出力 朝の段階でもまだボーっとしていたようで。。。コメントの返…

RegDog 0.8.5

長い文章書きにくいのでデザイン変えてみました。1.SOFTWAREプラグイン群にプラグインクラスを2つ追加しました。 こちらで言及されているものです。 B-) の独り言 「ネットワークロケーションキーのデコード」 http://d.hatena.ne.jp/hideakii/20091008 Vist…

デグりました・・・?

ダウンロードしてくれようとされた方、申し訳ございません。 http://www.ji2.co.jp/forensics/index.html古かったようです。 こちら参考に直で取られた方もいらっしゃるかと思いますが、HTML上げ直しました。

RegDog 0.8.4

名称は暫定でそのままです。 1.タイムゾーン設定を追加しました。 ・現在のタイムゾーン ・UTC ・個別設定(-12〜14) 時間単位のみの対応です。 インド/ネパール/イランなどから取ってきたファイルは現地設定じゃなければ ゴメンなさい、な感じです。 2.「終…