2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RegDog名称に暗雲・・・

他のサービスに全く無関心でしたが、どうやらRegDogは既存名称のようで。。。タイムスタンプの表示や、regtimeプラグインの絡みと併せて今日あたりUPします。

RegDog 0.8.3 画面仕様変更

レポートファイル作成場所を最後に聞くように変更しました。 0.8.3としてUPしました。

RegDog 0.8.2UPしました

会社のサイトにUPしました。 調査チーム作成ツールよりダウンロード頂けます。 サイトリニューアルするやらしないやら言ってるので、WebMasterやる気なく(本人です ^^;)、かなり手作り感満載の造りですが・・・ 今後はこちらで更新していくことになりますので、…

RegDog ver0.8.2-改

タイトルから思い切って「?」をとってみました。 実行ファイル名もRegDogにしてみたり。 上役からGoサインが出たら会社サイトにUPする運びとなります。 先日迷ったSecurityのレポートメッセージや、GUIを少々日本語化しました。 ちょっと統一感がとれていな…

RegDog ver0.8.2?

Securityのコンフィグ / クラスを追加しました。監査ポリシーを編集、EnCaseでレジストリファイルをスナップショット的に取得しテスト成功、メッセージを日本語化しようか迷っているところで、お出かけのためTime upとなりました。

RegDog ver0.8.1?

Samのコンフィグ / クラスを追加しました。 本家ではsamparse単品だったのを、処理共通化のために ①AccountUsers ②BuiltinAliases に分割して作成しております。リリースは会社のサイトに上げるか、port139さんに上げるかを調整しているところです。 恐らくS…

ver0.8リリース

hideakiiさんのご厚意によりこちらに置かせて頂きました。しかもこの段階で既に丁寧に紹介して頂いています。。。 まあ、隣の席なんで。処理が冗長しているので、処理を共通化して最終的にはconfigのXMLファイルを編集するだけで動くようにできるのが理想型…

修正記録[RegRipper.Net(仮) 20090916]

インターフェイス> レポートファイル保存挙動が変だった現象を修正 OfficeDocsで日本語のキー(「名前をつけて保存」など)がとれていなかった現象を修正 1.ImageFile (Image File Execution Options) で"大文字小文字区別なし"施し忘れで余計なサブキーをっ…

修正記録[RegRipper.Net(仮) 20090915]

[RegRipper.Net(仮)の修正記録] タイムスタンプが正しく計算出来ていなかったものを修正。 1.RecentDocsで名前の最後のゴミ(\0)が入っていたものをトリムするよう修正。 2.UserAssistで 3.Acmru pluginのタイムスタンプを表示していなかったものを修正。 4…

とりあえず開設

都内某企業で調査業務とツール作成を生業として活動中です。業務の中で作成したツール等を公開するに当たり、日々の更新状況をブログ上に纏めていこうかという目論見の元、開設しました。 まずはHarlan Carvey氏作のRegRipperの.Net移植版とUnicode化に仕掛…